【TMCアプリ】アプリ不具合によりデータが表示されない件について|ザ・コスメティックテラス・タシロ(横浜/蒲田/新宿)

News
新着情報

    日頃よりTHE COSMETIC TERRACE 各店舗をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

    一部のお客様のアプリの不具合につきまして、対象のお客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。

    現在、一部のお客様のTMCアプリが自動ログアウトされる、またログインできる場合も、現在のポイント数や購入履歴などが表示されない不具合が発生しております。

    ①ポイントと購入履歴について

    今回の対象のお客様につきましても、弊社顧客管理システム内の情報及びポイント、購入履歴には問題ございません。
    不具合が発生する以前の保有ポイントと購入履歴は、顧客管理システム内に保管されております。
    POSレジについても、TMC番号(13桁の数字)と紐付けて管理されているため、ご利用されているTMC番号を店舗スタッフにお知らせいただけますと、引き続き店頭にてポイントをご利用いただけます。
    また、購入履歴や現在のクラスもご確認いただけますので、店頭スタッフへお申し付けください。

    ご自身のTMC番号が不明の会員様は、アプリを新規会員登録された際の情報を元に、該当するTMC番号をお調べいたしますので、
    お手数をお掛けいたしますが、各店舗へお電話もしくはTMCアプリのお問い合わせフォームより、以下内容をお知らせください。

    ・プラスチック製のTMCカードをお持ちであったかの有無
    ・名前フリガナ(フルネーム)

    ・電話番号
    ・メールアドレス
    ・生年月日(数字8桁 例:19900101)


    ②不具合期間中のお買い物について

    7月23日から現在まで、店頭でお買い物していただいた会員様の中で、アプリ不具合によりご購入ポイントが付与されなかったお客様は、
    次回ご来店いただいた際にレシートをお持ちいただけますと、お買い上げいただいた分のポイントと購入履歴がTMC番号へ反映されるように登録させていただきます。
    お会計時にスタッフよりご案内させていただきますので、ご安心してお買い物ください。

     

    この度は、お客様に大変なご不便とご心配をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
    復旧には全力で取り組んでおりますが、お時間がかかる見込みでございます。

    新しい情報が入りましたら、改めてご連絡をさせていただきます。

    何卒宜しくお願い申し上げます。

Archive:

PAGE TOP