ルミネ横浜店 閉店のお知らせ|ザ・コスメティックテラス・タシロ(横浜/蒲田/新宿)

News
新着情報

    梅雨の候、皆さまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
    平素よりルミネ横浜THE COSMETIC TERRACE BlueStripe店並びに Plié店をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

    この度、2022年7月10日(日)をもちまして『THE COSMETIC TERRACE BlueStripeルミネ横浜店』を、2022年7月31日(日)をもちまして『THE COSMETIC TERRACE Pliéルミネ横浜店』の営業を、ともに終了させていただくこととなりました。

    閉店に伴い、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

    今後のご利用につきましては、それぞれの最終営業日までに、近隣の弊社店舗及び近隣施設をご紹介させていただきたく存じます。閉店まで残り僅かではございますが、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

    ※弊社ホームページショップリスト一覧は『こちらから』ご覧ください。

    1980年にルミネ横浜店へ出店をしてから、およそ42年間。
    創業の地・横浜を中心とした化粧品専門店として、⼈々の美しくなろうという気持ち、そしてそのプロセスを応援をし続けて参りました。改めまして、ルミネ横浜店にて賜りましたご愛顧に厚く御礼申し上げます。

    なお、今後につきましては
    8月にジョイナス店、東急プラザ蒲田店の改装を、
    9月には装いも新たにルミネ横浜3階に『アルビオン専門店』の開業を計画しております。

    私たちが⻑年携わってきました化粧品のノウハウを存分に⽣かし、より一層お客さまのお肌と⼼の満⾜を⾼めていくことができる店舗となりますよう、スタッフ⼀丸となって取り組んでおります。続報を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

    今後とも何卒THE COSMETIC TERRACE各店舗をご愛顧、お引き立ていただけますようお願いを申し上げます。

    2022年6月

    THE COSMETIC TERRACE BlueStripe ルミネ横浜店
    TEL:045-453-6555
    ※2022年7月10日まで、お電話が繋がります

    THE COSMETIC TERRACE Plié ルミネ横浜店
    TEL:045-594-9878
    ※2022年7月31日まで、お電話が繋がります

Archive:

PAGE TOP